• 商品情報
  • キャンペーン情報
  • ギンビスミュージアム
  • ギンビスの取り組み
  • お客さま相談室

海外での取り組み

  • 海外での取り組み
  • 海外工場・商品
  • 海外マーケティング活動

ギンビスの経営方針である「3つのI」(International 国際性、Independent 独自性、Instructive 教育性)の中で、Internationalの位置付けは重要です。日本商品と中国商品は世界の約25ヶ国・地域に出荷され、皆さまにその美味しさ、品質の良さ、安心・安全を満足頂いています。企業のグローバル化を目指すため、世界各地で営業とマーケティング活動を繰り広げ、ギンビスの知名度アップ、ブランドイメージの高揚を図っています。

【アメリカ】

ニューヨーク
シカゴ
米国最大の食品卸展示会に出展。
ロサンゼルス
市内のスーパーマーケットにて。

【中国】

2010年上海万博(日本産業館)に出展。
ギンビスブース
日本産業館
JAL Stage
ギンビスの主催により華やかなギンビスショーが行われました。
上海 国際菓子展示会(SWEET CHINA)に出展。
上海 上海国際食品展示会(FHC)に出展。
上海市内のスーパーマーケットにて。

【韓国】

ソウル市内のスーパーマーケットにて。

【香港】

市内のスーパーマーケットにて。

【タイ】

バンコック
国際商品展示会に出展。